ラフにラブを。

一寸先は沼です。

【Veet MEN】目黒蓮CM出演決定!

今日は、昨日決まった蓮くんのCMについて。

 

一番最初は前日のめざましテレビの公式Twitterで初めて知った。(下記参照)

f:id:stsmkpbJC:20210202115550j:image

 

「2/1に蓮くんの何かしらの情報解禁がある!」と。

映画??ドラマ??雑誌??CM??

いろんな憶測をしたわけですが…笑

結果はVeet MEN(除脱毛ブランドの男性向け商品)のイメージキャラクター!!👏👏

そして、単独CMもアリ!!😳

その撮影の様子を例のめざましテレビで見たけど

めちゃくちゃツルツルでした、蓮くんのお肌がw

あれは本当に使った…ということでいいんやんな?

それにしてもツルツル。綺麗な肌だった。

 

薬局で僕を見つけてくださいみたいなことを言ってたので、薬局に行ったら探したいと思います。

 

ツルツルな目黒蓮はこちらです笑↓

f:id:stsmkpbJC:20210202120358j:imagef:id:stsmkpbJC:20210202120435j:image

f:id:stsmkpbJC:20210202120402j:imagef:id:stsmkpbJC:20210202120444j:image

f:id:stsmkpbJC:20210202120435j:image

 

そして、特設サイトに動画が公開されてた!

リンクはこちらー↓

https://veetmen.jp

 

単独CM本当におめでとう!

テレビでも流れるのかしら…!?