ラフにラブを。

一寸先は沼です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推しが増えた!!(玉森くんの話)

推しなんてもう増えないと思っていた。 もうこれ以上はないと…。 しかし、沼はいつも潜んでるんですよ笑 昨日、仕事が休みだったので、 ボス恋(TBS火10ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」)をパラビで一気見しました。 リアタイは時間が合わなくて、見れ…

北斗、「カムカムエヴリバディ」出演決定

2月4日、松村北斗の朝ドラ出演が発表されました!!! いやあ、とてもめでたい ついに朝ドラ 爽やかな顔やし、朝ドラに向いてると思う、たぶん笑 そこで、2021年度後期の朝ドラはどんな話か気になったので、調べてみました〜! ちなみに、2021年度前期の朝ド…

【Veet MEN】目黒蓮CM出演決定!

今日は、昨日決まった蓮くんのCMについて。 一番最初は前日のめざましテレビの公式Twitterで初めて知った。(下記参照) 「2/1に蓮くんの何かしらの情報解禁がある!」と。 映画??ドラマ??雑誌??CM?? いろんな憶測をしたわけですが…笑 結果はVeet MEN(…

【Mステ】僕が僕じゃないみたいだ

コロナで家に誰も呼べない。 せっかく頑張ったグッズ収納を自慢できない。 「じゃあ、収納•片付けを頑張ったということだけ、とりあえずブログで残しておこう!」 そう決めて、ブログを開設したけど、 グッズ収納自慢する前に、 1/29のMステが良すぎたので感…