ラフにラブを。

一寸先は沼です。

【Mステ】僕が僕じゃないみたいだ

コロナで家に誰も呼べない。

せっかく頑張ったグッズ収納を自慢できない。

「じゃあ、収納•片付けを頑張ったということだけ、とりあえずブログで残しておこう!」

そう決めて、ブログを開設したけど、

グッズ収納自慢する前に、

1/29のMステが良すぎたので感想書く!!笑

****

まず、あのお花のスタンドマイク!!

あれは年始のライブ配信で使われてたもので、

めちゃくちゃテンション上がった(*゚∀゚*)

薔薇がメンカラになってて、とても素敵ー!

もう一つびっくりしたのは、京本大我のヘアスタイルが変わっていたこと!

本人によるとオレンジメッシュを入れたとのこと。

アイラインを引いてたのもあって、

いつも以上に美しかった…(*´-`)

ジェシーの綺麗な高音のハモりときょもの力強い歌声も健在でしたね。圧巻。

途中のジェシーのウインクは死にました😇

ありがとうございます。

最後のほくしん(松村北斗森本慎太郎)もシュールでした笑

 

2/17発売のシングルが待ち遠しい!

カップリングも良い出来みたいで!!✨

楽しみだ〜〜

f:id:stsmkpbJC:20210201115105j:image