ラフにラブを。

一寸先は沼です。

君にこの歌を

お久しぶりです。

今日は特別な日ですね!!

SixTONESSnowManもデビュー2周年おめでとうございます🍾

どちらのグループも大好きですが、

今日はSixTONESへの気持ちをまとめてみます。

 

💎

 

以前のブログでジェシーの沼落ち過程をまとめていますが、

SixTONES全体については特に触れてなかったかな?

記憶が曖昧…😂

なので、私とSixTONESのこれまでの思い出を勝手に振り返ります。笑

 

最初は少クラとYouTubeがきっかけでした。

なんと言っても面白い。私のツボすぎる。笑

まずストの息の合った掛け合いが好きになり、そのうち彼らの音楽にもドハマり。

 

パフォーマンスで強く印象に残ってるのは、

JAPONICA STYLEのMVとか2018年のYoutube Fan Fest、RAM-PAM-PAMを披露したLOVE MUSIC、2019年のFNSうたの夏まつりなどなど。

最近のやつもたくさんあるんやけど、挙げるとキリがないんで笑

 

数々のパフォーマンスの中でも、2019年8月8日のジャニーズJr.祭りはやっぱり特別ですよね。

あのステージにいたジュニア全員の感情が伝わってくるような気がしたのを思い出します。

そのときのSixTONESもギラギラで最高に輝いてた!!鳥肌止まらなかった…!!

 

そしてデビュー日。

やっぱりこの日はウキウキでワクワクやったなー。

デビュー前と後のしばらくはいっぱい特集組まれててテレビ楽しかった!!

しゃべくりとか爆笑した🤣

 

忘れてはいけない大切なデビュー曲はImitation Rain

素晴らしい曲ですよね、ほんとに。

ロック調のバラードで、歌い上げる曲だったのは予想外でビックリしたけど、

デビューの時点で完成度すごすぎんか?って思った。

 

そのあとコロナ禍になってしまいましたが、

私は幸いにもコロナ前と変わらず経済的に不自由なく暮らせていました。

しかし、やはりコロナ前と比べると外出控えたし、友達にも会わない期間もありました。

何より自担に会える現場がなくなって、

不安になったりすることもありました。

それはみんなそうだと思います。

 

そんなときに見たJohnnys World Happy LIVE with YOUが忘れられません。

樹が「SixTONESと一緒に笑いましょう。笑って生きていきましょう。また絶対に会いましょう」みたいなことを言ったんですよね。

しかも「光る、兆し」の間奏部分で。

この時にもう大号泣しました笑

さらにさらに次の曲は「この星のHIKARI」

イントロ流れた瞬間もう涙が止まらない!!!!

 

笑わせてくれるのもSixTONESで、刺激をくれるのもSixTONES。しんどいときも救ってくれたのはSixTONESだった。

 

本当にいつもありがとう。

これからも6人で一緒に楽しく音楽やってくれることが私の幸せです。

本当に健康には気をつけて、適度に無理せず頑張って、楽しく笑っていてね。

 

2022年1月22日

 

💎

 

補足ですが、結成6周年のときの記念月間も最高でしたね。

あのときもすごく元気もらったなあ

Strawberry BreakfastのMVが最高に好みです😇

またあのときみたいな楽しい企画待ってます😉

 

f:id:stsmkpbJC:20220122221446j:image