ラフにラブを。

一寸先は沼です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

王冠は君に輝く〜スタンディングオベーション感想〜

お久しぶりです。 前回の更新から少し日が空きました。 その間に、ジェシーが初単独主演舞台を見事に完走しました!!おめでとう!! ということで、その舞台の感想を満足いくまで語り尽くします笑 まずは舞台の概要から! *タイトル 「スタンディングオベ…

やっぱり僕らはジェシーが大好きだ。

このブログは書く予定なかったんですが、 ちょっと本当に昨日(8/16)のCDTVライブライブについて語りたくて書いてみました! まず、ジェシーの声がANNのときから心配だったので、この日のパフォーマンスも心配していました。 喉痛くないかな、体調崩してない…

掛け持ちオタクの実情

こんにちは。 突然ですが、皆さんは掛け持ちってしてますか? ここでいう掛け持ちはジャニーズ事務所内のグループを2つ以上応援することです。 私は人生の半分をジャニーズと共に生きてるので、2つどころではないです笑 昔から色々好きですが、現時点に限る…

ジェシーの沼はだいぶ深かった件〜その3〜

最近、めちゃくちゃ暑いですね 溶けてなくなりそう… 水分補給をしっかりしてこの夏を乗り切りましょう!! さて、今回も前回の続きです。 その1とその2のリンク貼っておきますね↓ ⭐︎その1⭐︎ https://stsmkpbjc.hatenablog.com/entry/2021/07/11/174411 ⭐︎そ…

ジェシーの沼はだいぶ深かった件〜その2〜

こんにちは 今日もタイトルの通りです。 前回のブログ→https://stsmkpbjc.hatenablog.com/entry/2021/07/11/174411 の続きです。 私がジェシー担になります!!!笑 SixTONESが気になってから 約1年間は箱推しみたいな感じでした。 過去のツイート(リア垢)…

ジェシーの沼はだいぶ深かった件〜その1〜

こんにちは このブログ、何回か更新してますが… やっと!!!ようやく!! 一番大好きなジェシーのことだけを語ります笑 本当に好きすぎるので、何回かに分けます。 需要ないとは思うんですが、 沼落ちの瞬間って何故か忘れちゃうのが嫌で… いつまでもあの素…

七五三掛龍也くんの誕生日とトラジャのこと。

お久しぶりです。 だいぶ遅れましたが、 6月23日はしめちゃんこと七五三掛龍也くんのお誕生日でした おめでとうございます! せっかくなので、トラジャについて語ろうと思います(突然) たぶん今の私の状況をトラジャ担さんが見ると 全然トラジャ担と呼べるよ…

推しが増えた!!(玉森くんの話)

推しなんてもう増えないと思っていた。 もうこれ以上はないと…。 しかし、沼はいつも潜んでるんですよ笑 昨日、仕事が休みだったので、 ボス恋(TBS火10ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」)をパラビで一気見しました。 リアタイは時間が合わなくて、見れ…

北斗、「カムカムエヴリバディ」出演決定

2月4日、松村北斗の朝ドラ出演が発表されました!!! いやあ、とてもめでたい ついに朝ドラ 爽やかな顔やし、朝ドラに向いてると思う、たぶん笑 そこで、2021年度後期の朝ドラはどんな話か気になったので、調べてみました〜! ちなみに、2021年度前期の朝ド…

【Veet MEN】目黒蓮CM出演決定!

今日は、昨日決まった蓮くんのCMについて。 一番最初は前日のめざましテレビの公式Twitterで初めて知った。(下記参照) 「2/1に蓮くんの何かしらの情報解禁がある!」と。 映画??ドラマ??雑誌??CM?? いろんな憶測をしたわけですが…笑 結果はVeet MEN(…

【Mステ】僕が僕じゃないみたいだ

コロナで家に誰も呼べない。 せっかく頑張ったグッズ収納を自慢できない。 「じゃあ、収納•片付けを頑張ったということだけ、とりあえずブログで残しておこう!」 そう決めて、ブログを開設したけど、 グッズ収納自慢する前に、 1/29のMステが良すぎたので感…