ラフにラブを。

一寸先は沼です。

推しが増えた!!(玉森くんの話)

推しなんてもう増えないと思っていた。

もうこれ以上はないと…。

しかし、沼はいつも潜んでるんですよ笑

 

昨日、仕事が休みだったので、

ボス恋(TBS火10ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」)をパラビで一気見しました。

 

リアタイは時間が合わなくて、見れてなくて、ずっと見たくて昨日やっと見れたというわけなんですが、

いや、それにしても、玉森くんやばくないか!?

犬やん、完全に犬やん。

子犬系男子?彼氏?

とにかくたまらん、可愛すぎた、かっこよかった!

フワフワのヘアスタイルもグッジョブ!!

 

そんなこんなで見事に玉森くんの沼に落ちてしまいまして…笑笑

とりあえず、玉森くん表紙のanan買って、主題歌CDの初回盤Aだけ買って、玉森くん表紙のメンノンもそのうち買いに行く予定🏃‍♂️

YouTubeavexがライブ映像を配信してたのを昨日発見したのでそれも見たいなあ

公式がYouTubeでライブ映像配信するの嵐だけかと思ってたしびっくりでした😳

来週のMステも楽しみです🥰

 

FC加入はまだ迷ってる。

いつの間にか入ってるかもしれない笑

でも、他のグループもたくさん推してるし、

玉森くんはゆるーくたのしーく推したいなあ…🥰

 

今日はこのへんにしておきます。

ではまた!!🙌

次こそグッズ収納自慢の投稿しようかな笑

 

f:id:stsmkpbJC:20210212225932j:image