ラフにラブを。

一寸先は沼です。

七五三掛龍也くんの誕生日とトラジャのこと。

 

お久しぶりです。

 

だいぶ遅れましたが、

6月23日はしめちゃんこと七五三掛龍也くんのお誕生日でした🎂

おめでとうございます!

 

せっかくなので、トラジャについて語ろうと思います(突然)

 

たぶん今の私の状況をトラジャ担さんが見ると

全然トラジャ担と呼べるようなオタクではないですが、

何気にゆる〜く2年くらいはひっそりと応援してます。

グッズ買ったり、ライブ配信見たり(ライブ自体はいつも落選😭)、アクスタやらオフショやらも買ってますね!

 

そんな私がいつも思っているのは、

デビュー組含めて実力がジャニーズトップクラスではないだろうか…?ということ。

いや、ジャニーズを飛び越えてもすごい。

さすがTravisという名前を背負ってるだけありますね!✨

(めちゃくちゃ上から目線みたいになったけど、

そんなつもりはございません😅)

 

トラジャのダンスは本当に惹きつけられるし、

みんな大好き夢ハリはもちろんすごいですが、

The Showとかやばくないですか!?

最高峰のエンターテイメント見せられて

鳥肌止まらんかった…

 

そのトラジャの中で担当はしめちゃんですが、

しめちゃんの可愛さにはいつもやられっぱなし。

去年のサマパラのソロコンサート配信見てから、

よりしめちゃんが好きになりました🥰

かわいいし、かっこいいし、かわいいしかわいい()

 

もうとにかく早くデビューして欲しいし、

チケット当たらなさすぎるし早くFCできないかなって感じです。(FCできても絶対当たらない)

 

最後に。

しめちゃん、改めて26歳の誕生日おめでとう🎉

これからもかわいくてかっこいいしめちゃんでいてください!!

 

🐰🐯🌸🌷🍑🎀💖💝💕

 

f:id:stsmkpbJC:20210626191107j:image

 

🌷おまけ🌷

私の大好きな童謡ダンスシリーズ第1弾と、

夢ハリ、The Showそれぞれのダンス動画のURL貼っときます↓

◎童謡で踊ってみた「アルプス一万尺」編

https://youtu.be/gT-bN9o57UQ

◎「夢のハリウッド」ダンス動画

https://youtu.be/_fdhl7A-Wtg

◎「The Show」ダンス動画

https://youtu.be/tIe7xsLGtUQ