ラフにラブを。

一寸先は沼です。

ジェシーの沼はだいぶ深かった件〜その2〜

 

こんにちは😃

今日もタイトルの通りです。

 

前回のブログ→https://stsmkpbjc.hatenablog.com/entry/2021/07/11/174411

の続きです。

 

私がジェシー担になります!!!笑

 

💎

 

SixTONESが気になってから

約1年間は箱推しみたいな感じでした。

 

過去のツイート(リア垢)を見てみると

2018年のYouTube Fan Festに圧倒されてたり、

8.8のJr.祭りのパフォーマンスに鳥肌立ってたようです。

 

もうとにかくSixTONESのパフォーマンスは他のグループと何かが違うと私は感じてました。

ギラギラ感というか、オラオラ感…?

かっこいい…!!

 

さあ、そしていよいよその時がやってきます。

それは、2019年12月。

映画「少年たち」の円盤が発売される頃でした。

 

…と、ここで先に話しておくと映画の公開は2019年3月下旬でしたよね。

もちろん当時も普通にSixTONES好きでした。

しかし、大学を卒業して就職した時期でもあり、環境が大きく変わって慣れないことばかりで余裕なくて毎日疲れてた…😅

しかもこの映画絶対泣くし映画館で見るのどうしよう…恥ずかしいやん…と悩んでました。

そしたら公開終わってたんですよね。(おい!)

 

だからこの時ではなく、仕事にも慣れて職場近くで一人暮らしも始めて、余裕ができた頃に初めて少年たちの映画を見ました。

 

そしたら!!!!

なんてジェシーがカッコいいんだ!!🥺

一瞬でメロメロになりました。

あの映画ってずっとジェシーがかっこいいんですよね〜(語彙力)

 

こんな感じで、最初は少年たちを初めて円盤で見たのがきっかけでした。

そのあたりから、ジェシーが夢に出てきて、

もう気になっちゃって!!!笑

あれです、夢に出てくる人好きになっちゃうやつ笑笑

 

それからよりジェシーに注目して少クラとか歌番組を見るようになって。

過去の少クラも見返しました。

もうここまできたら私の負けです。完敗です。

だって歌上手いし可愛いし面白いしダンスかっこいいし、そんなん落ちるに決まってる。

 

てか、なんでそれまで魅力に気づかなかったのか分からなかった…。マジ謎〜。

 

まぁそんなわけで、ジェシー担の私ができあがり、

今に至ります。

 

 

さて、今回でジェシー担になりましたが、

ここで終わりではありません。

あくまで担当になったきっかけしか話してないので。笑

 

タイトルに「だいぶ深かった」とあるように、

いろんなことがあってジェシーの沼のどん底に落ちていきます。

次回、その"いろんなこと"を話します!

 

あ、ちなみに応募したライブは全滅したり

中止になってて、ストにまだ会ったことないので、

ファンサもらえたとかそういうのじゃないです🙇‍♂️

 

次回のメインエピソードは「ジェシーの歌に泣いた日」です。

 

それではまた👋

 

 

🍓YouTube動画紹介🍓

YouTube FanFest 2018

https://youtu.be/ZOueu971KUE

◎映画「少年たち」予告編

https://youtu.be/5t1MZcTS3PE

 

 

f:id:stsmkpbJC:20210717134015j:image

f:id:stsmkpbJC:20210717134041j:image