ラフにラブを。

一寸先は沼です。

やっぱり僕らはジェシーが大好きだ。

このブログは書く予定なかったんですが、

ちょっと本当に昨日(8/16)のCDTVライブライブについて語りたくて書いてみました!

 

💎

 

まず、ジェシーの声がANNのときから心配だったので、この日のパフォーマンスも心配していました。

喉痛くないかな、体調崩してないかな…

本番までソワソワソワソワ…

もうドキドキで何故かこっちが緊張しちゃいまして…笑笑

 

そして迎えた本番!!

まさかのトップバッター!!

 

イントロが始まって、ビジュ確認したとき

さっきまでの心配を一瞬忘れてしまいました()

え?カッコよすぎん?

髪型最高すぎるし、ウインクやばいし、

"ありきたりなキスをして"のところ本当に良かった😭✨

ていうか、衣装がめちゃくちゃオシャレ🍷💄

と、盛り上がってるうちに1番が終わって、

2番になりました。

 

私だけじゃなくて皆さん気付いてますよね。

ジェシーのパートはきょもが主旋律で、

ジェシーがハモリになってました。

原曲はジェシーのソロ部分でしたが、

舞台期間中のジェシーの喉を労ったアレンジなのでしょうか。

お互いがお互いのことを信頼していて、

歌を通して繋がってる2人だから出来るんだろうなあ。

本当にエモエモのエモです🥺

 

あとは、高音パートの音程下げてましたね!

オクターブ下?なのかな??分からんけど!笑

生放送ならではのアレンジがたくさん聴けました👏👏

 

喉はすごく心配やけど、それでも歌ってくれて嬉しかった!!

音楽が大好きで、歌うことが大好きなジェシーやもんね。

そんな姿を見てると、学生時代に吹奏楽部で音楽やってたこと思い出しました。

間違えるの怖くてドキドキしながらも、音楽を楽しんでたあの青春時代を…()

まぁそんな私の話はどうでもよくて!笑

 

いやでもジェシーくん、頑張りすぎないでね??

いや、それでもきっと私たちファンに向けて前向きな言葉をくれるし、弱音吐かずに頑張るんやろうな…😭

どうかジェシーに心休まる場所と時間がありますように。

私みたいな大勢のファンの1人には祈ることしか出来ないし、見守ることしかできないけど、

ずっと変わらずに応援します。

ジェシーは本当に最高のアイドルやで!!✨

 

早く舞台も観に行きたいです❤️

 

あ、そういえば…!!

CDTVの最後のキス!!!!!

めちゃくちゃ良かったですよね!!

 

かっっっこいい!!!!

 

なーんも有益な情報がないブログですが、

昨日から思ってたこと吐き出せて満足です!!笑

 

それでは、また🙋‍♀️

 

 

💐