ラフにラブを。

一寸先は沼です。

ジェシーの沼はだいぶ深かった件〜その3〜

最近、めちゃくちゃ暑いですね😵

溶けてなくなりそう…

水分補給をしっかりしてこの夏を乗り切りましょう!!

 

さて、今回も前回の続きです。

 

その1とその2のリンク貼っておきますね↓

⭐︎その1⭐︎

https://stsmkpbjc.hatenablog.com/entry/2021/07/11/174411

⭐︎その2⭐︎

https://stsmkpbjc.hatenablog.com/entry/2021/07/17/134628

 

 

💎

 

SixTONESのデビュー1ヶ月前くらいに箱推しから

ジェシー担に変わって、

とにかく少クラを見返したり、

ジェシーが載ってる雑誌を買いまくったり、

ジェシー中心の生活になりました😊

 

その時期くらいだったと思うんですが、

少クラでのソロコーナー「World Songs Selection」を見返していて、

あまりにも美しい歌声に感動して泣いてしまったんです。

別に何かに悩んでいたわけでもなく、

普通に元気に毎日過ごしてたので、

純粋にジェシーの歌声に涙したということだと思います。

たしか、2018年11月9日放送の「Let it be」と2018年12月7日放送の「SKIYAKI(上を向いて歩こう)」だったと思います。

(録画残ってる人はぜひご覧ください✨)

 

歌だけじゃなくて、表情のつくり方もうまいというか…

バラード系歌ってるときのジェシーって切なくて美しくて儚い表情するなあって思ってます。

あの強くて艶やかで色気のある瞳が本当にずるい😇

 

この出来事があって、完全に沼の底に落ちていきましたね笑

完全にロックオン状態!ベタ惚れ!!笑

 

SixTONESっていろんなジャンルの曲歌ってるけど、

曲ごとに歌い方が違って、その曲に合った歌い方というか、曲の世界観をジェシーは歌声で上手に表現していて、すごいなあと思いました。

個人的な意見ですが、今まで出会った人の中で一番好きな歌い方です。

 

 

歌だけではなくて、雑誌も沼に落ちた原因だと思ってます。

雑誌に載ってるジェシーと目が合うと吸い込まれそうになってました笑

私はあの瞳に弱いんです!!!😭

 

あとは、誌面で語られるジェシーの恋愛観…

2人きりになったら男出す発言(CanCam 2020年1月号)と、

 

恋愛観とは少し違うかもしれないけど、

「社交辞令で食事に誘うことはしたくない」

 

特にこの2つがツボでした。

自分のギャップをよく理解してるな…ずるい男やで!!!!笑

 

いやー、総じて最高です!!ジェシーさん!!

 

💎

 

ということで、この沼落ちシリーズは以上です!!

 

次からの投稿なんですけど、

 

ジェシーの怒涛の雑誌ラッシュを追いかけ続けた話

②我が家にプロジェクターがきた話(半年前やけど)

③掛け持ちオタクの実情

ジェシー以外のSixTONESメンバーについての話

⑤他の自担の沼落ちシリーズ

ジェシーの1万字インタビュー(Myojo)を読んだ話

などなど

 

こんな感じになりそうです!

 

毎日いろんなジャニーズ追ってると

新しい情報がバンバン入って、忘れていっちゃうので、

このブログで自担の活動記録的なもの?も残したいと思ってます。

めっちゃ漠然としてますけど笑

 

では、またこんど!!!🙋‍♀️

 

🌷🌷

 

f:id:stsmkpbJC:20210801140718j:image